vepe 初心者の初心者による備忘録。

vapeにハマってしまった40代のおじさんです。備忘録です。

LayzarCrew  Death Wish Coffeeを買いました。

前回に続き、LayzarCrew Death Wish Coffeeを買いました。

購入した理由としては、コーヒー系のあまり甘くないリキッドが欲しくて、ショップでコーヒー系のリキッドを試飲していて、Death Wish Coffeeが甘くなくてコーヒーの匂いが良くて購入しました。

 

f:id:takecanman:20180926121726j:plain

匂いは、コーヒーそのものの匂いがしました。

吸う環境は、前回と同じで、高抵抗と低抵抗で吸っていきます。

YURI RDA カンタルA1 24G デュアル 6巻して約0.3Ωと WASP NANO カンタルA1 26G 約1Ω

まずは、低抵抗から吸っていきます。

30wからコーヒー感はすごく出ています。甘味は、ほぼないです。これは、W数を上げていっても変わりませんでした。

高抵抗で吸っていきます。15Wからミスト温度も高くなく吸いやすいコーヒー系ですが、甘味が全く感じられないので、ブラックコーヒーが好きな人にはおいしいと思います。

総評

だらだらチェーンスモークする自分的には、微糖ぐらいの甘味があったほうが、なおおいしく感じられるのではないかと思いました。

あとコーヒー豆感を出しているのかも知れませんが、どことなくおが屑のような匂いなのか味なのか定かではありませんが、最初に感じてしまいました。

慣れてくれば、コーヒー豆感を演出しているんだなと思えてきました。

寝起きとかに吸えば、目がシャキッとするコーヒー感が病みつきになりそうです。

 

リキッドの感じ方は、人それぞれ十人十色ですので、こんな感じなんだと思っていただけたら幸いです。