vepe 初心者の初心者による備忘録。

vapeにハマってしまった40代のおじさんです。備忘録です。

killa Fruits E-liquid WATERMLON STRAWBERRY ON ICEを買いました。

killa Fruits E-liquid WATERMLON     STRAWBERRY ON ICEを買いました。

 

f:id:takecanman:20180905172336j:plain

 

 

f:id:takecanman:20180905172344j:plain

 

 

 

 

 

WATERMLON STRAWBERRY ON ICEの感想

匂いを嗅いでみたら、めっちゃスイカの果肉匂いがします。イチゴの香りはほのかにします。

一滴なめてみると、清涼剤のスーッとする感覚が強く、フルーツの味などはそんなにしないかな。

YURI RDA カンタルA1 24G デュアル 6巻して約0.3Ωで吸っていきます。

30wで吸ってみます。スイカは、感じるけどイチゴがぼやけてしまっている感じがする。清涼剤は、そんなに強くないです。

次に40Wで吸ってみます。吸うときのミストの味は、スイカの果肉の味がして、鼻から吐くときにイチゴのみずみずしさが広がってくる感じでおいしいです。

程よい清涼感が口の中をさっぱりしてくれます。

 

WASP NANO カンタルA1 26G 約1Ωで吸っていきます。

15wで吸ってみます。スイカの味もイチゴの味もしますが。すごくお上品な香りです。

25Wで吸ってみます。イチゴの味が前面に出てきて、これはこれでおいしい。

タンクに入れてチェーンするならなかなか飽きがこなくてだらだらと吸えてしまう。

 

一口目においしいと思ってしまうリキッドは、チェーンしていると飽きてきてしまいますが、このリキッドは、ちまちまとチェーンしてしまいます。